リチャードブログ

思いの丈をつづります

【ネタバレなし】葉桜の季節に君を想うということ

最近ミステリー小説を読むことにはまってます。

伏線が張り巡らされていて

最後にしっかり回収してくれるストーリーの本を探していて出会ったのが

「桜葉の季節に君を想うということ」でした。

 

自称なんでも屋の主人公が友人に頼まれてある事件を解決するというストーリー。

 

「気づかなかったなんて自分がぼーっと本を読みすぎていたから?」なんて感想をみていたので

すごーく気をつけて読んでいたつもりでした。

 

しかしまんまと騙されてしまいましたね。。

 

ヒントは「先入観」です。

あなたは騙されず読むことができるでしょうか?

 

是非読んでみてください。

 

[http://

:embed:cite]