リチャードブログ

思いの丈をつづります

何を考えてるんだ

うちの親は本当に馬鹿だ

 

ついに愛犬が2本足になってしまった

16歳頃後ろ足が脱臼?して以来3本足

 

この脱臼というのも親に聞いても正確な病名は把握しておらず、何だかよく分かっていない

 

そしてついに対角の前足もひねってしまい2本足になってしまった

 

2本足ということは自分ではもう立てない。

 

その夜は1階からすごい音がしていて、早く様子を見に行けよと思っていた

 

気づかないふりなのか放置した結果、足をひねり2本足にになってしまった

 

だから立ち上がるとき常に介護が必要だ

もう立てないので支えてやって用をたす必要がある

 

しかし親は2階で寝ている

 

どういうことなのか。

どういうつもりなんだ

 

介護できないなら最初から飼うな

 

また1階で転げ回る音が聞こえたから助けに行ってきた

 

どういうつもりなのか聞いても「そんなこと言ったってこっちだって寝ないといけない」などというのだろう

 

他の事象に対しても同じ。自分は悪くないスタンス。

 

お前らも同様の介護してやるからな

 

叫んでいでも無視してやるからな

 

そもそも介護してやる気ないが