リチャードブログ

思いの丈をつづります

FFC フラワー プリント ティアード ワンピース  UNITED ARROWS greenlebel 試着レポ☆

私が夏の洋服を選ぶモットーは

☆日焼けしない

(マキシ&できれば長袖!半袖やノースリーブはカーデを羽織ればOK)

☆締め付けなし

☆スニーカーでOK

の3点!

 

それに当てはまる洋服がこちら♪

 

UNITED ARROWS greenlebel

FFC フラワー プリント ティアード ワンピース

 

[http://

:embed:cite]

 

166cm46kgの私は38を購入したのですが、

ちょっと大きくて後日36サイズに変更しました^^

横幅は間違いなく36だったのですが、

36と38で長さが7cmも違うとのことで、

長さを優先させてしまったらミステイクでした><

 

今年はくるぶしくらいの丈が流行りなので

床すれすれで着たかったので38にしましたが、

実際とっても長くて歩くときは

166cmの私でも持ち上げて歩かなければ行けないほど。。

 

なので細身高身長さんは36がおすすめ!

 

 

先日購入したロンシャンのル・プリアージュのイエローバックにもぴったり♡

 

[http://

:embed:cite]

 

楽天スーパーSALEで買うのがおすすめです♡