リチャードブログ

思いの丈をつづります

痛くないパンプス「amiami(アミアミ)」の話

以前、痛くないパンプスを見つけたということで

「バタフライツイスト」というパンプスを紹介しました。


 

もう一つ、痛くないパンプスのメーカーを見つけたのでご紹介します。

しかもプチプラです!


 

こちらの「amiami(アミアミ)」というブランドのパンプスです。

香川県にある株式会社ビーンズが作っているブランドです。

 

以下ブランドコンセプトを掲げている会社のようです。

履き心地の良さにこだわり、定番の中にもさりげなくトレンドを取り入れた靴をロープライスでご提案します。』

 

私はアミアミさんのパンプスを2足購入させていただいたのですが、

履き心地が本当によくって1日歩いても全く痛くならず、見た目もおしゃれなんです。

それでもって安い!(なんなら激安!)

 

私が購入したのはこちらの二足↓

 

1足目は1790円のバレエシューズ!

 

 

2足目は2590円のグレージュパンプス!

 

両方全然足が痛くならず、脱げないです。

 

今まで「オデットエオディール」や「ダイアナ」、「POOL SIDE」、「かねまつ」、「FabioRusconi」など1万円超えの靴をいろいろ試しましたが、

足が痛い、脱げる、など全然足に合わなくて

値段も安くはないし新しい靴に挑戦するのもハードルが高く、

靴を買うのをためらうようになってしまっていました。

 

安い靴に抵抗がありましたが、アミアミさんは見た目も安っぽくないし

実用性も抜群!

 

これからはアミアミさんで靴を買おうと思います。