リチャードブログ

思いの丈をつづります

ButterflyTwists(バタフライツイスト)を再度おすすめしたい

先日↓の記事でおすすめしたフラットシューズだが、

気に入ってあれから2週間ほぼ毎日履いている。

 

www.fermiblog.xyz

やはりサイズが小さかったようで、纏足のような感じになってしまっているので

新しいButterfly Twistが欲しくなっている。

 

靴が黒ばかりになってしまっているので、

新しい色が欲しいのだけど何色を買えばいいか分からない。。

おしゃれになりたいのにーー!

 

ButterflyTwistsはとてもおしゃれだ。

まず、このような状態で届く。

f:id:richaaad:20190519012051j:plain

 

パカっとあけると、、

f:id:richaaad:20190519012056j:plain

こんなふうに中国雑技団方式で押し込まれている。

えびぞりだ。

f:id:richaaad:20190519012101j:plain

そしてこんな専用袋が付いてるのも嬉しい。

使わないのだけど・・・

授業参観で使いたいママさんにとってはとても便利な袋だろう。

 

5月28日時点ではブラック・ネイビー売り切れだったので

新しいカラーに挑戦するチャンスかも。。

そして3990円になってる・・・!

[http://
【限定クーポン配布中!】 BUTTERFLY TWISTS バタフライツイスト 全5色オリビア OLIVIA 2018年モデルBT21-036 013 098 097 047 001 室内履き スリッパ 折りたたみ レディース パンプス 靴 ブランド 女性 くつ シューズ おしゃれ かわいい 可愛い
:title]

 

纏足から開放されたいなー!w