リチャードブログ

思いの丈をつづります

かばんはやっぱり『ル・プリアージュ』

昨日ステラマッカートニーのファラベラについての記事を掲載したが、

いかんせん重すぎるということが読者の皆様にはしっかり伝わっただろうと思う。

 

じゃあ何のバックがおすすめなんだ、と言われれば

やはり『ル・プリアージュ』をおすすめしたい。

 

今日の来客女子3人が3人共『ル・プリアージュ』だった。

しかもちょうど5歳ずつくらい離れていたから

どの世代にも適応、ビジネス利用もできるということだ。

 

『ル・プリアージュ』は優秀だ。

 

私も6年前ベージュのMサイズを使っていたのだが、

肩こりが激しく、肩にかけないハンドバックにしてしまった。

 

そしてズボラな私はそのハンドバックを6年間使っている。

 

しかし、最近は小さいバックが流行っているので

『ル・プリアージュ S』を突然購入してみようかと思った。

友達も持っていて、スカーフを巻いたりしてアレンジも加えられるし、

Sサイズなら派手な色にして差し色にするのもありだ。

 

☆ル・プリアージュ M

[http://

:embed:cite]

 

☆ル・プリアージュ S

[http://

:embed:cite]

 

楽天でSサイズの黄色を購入した。

夏のひまわりイエローというよりは

秋の辛子色やベージュに近い色味で何にでも合う色味だ。

 

友人はオレンジを買ったのだが、

こちらはキレイな鮮やかなオレンジだった。

夏っぽい感じ。

 

個人的には夏はオレンジのほうがおすすめかなぁ♡