リチャードブログ

思いの丈をつづります

RIZAPの感染対策がすごい!怖くてジムへ通えない人は完全個室のRIZAPがおすすめ

RIZAPはスタッフ全員が毎月PCR検査をしているってご存知でしたか?

 

PCR検査って1回10,000円以上するので、全店舗の全スタッフが毎月PCR検査をするとなると相当なコストがかかることが分かります。

 

にもかかわらず、RIZAPはスタッフ全員がPCR検査を行っており、それだけお客様の安心・安全を大切に思っていることが分かります。

 

さらに、RIZAPが行っている感染対策はそれだけではありません。

 

他にも感染対策に力を入れているので、どんな対策を行っているのか詳しく解説します。

 

RIZAPの感染対策

f:id:richaaad:20210206160242p:plain

①全トレーナー・カウンセラー、原則毎月PCR検査

トレーナーさんだけでなく、カウンセラー、店舗スタッフは毎月PCR検査検査を行っています。

 

これほど安心できることはありませんね!

 

感染症コントロール医師指導に基づいて清掃・換気・消毒を徹底

f:id:richaaad:20210206160523p:plain

RIZAPでは、専門の医師の指導に基づいた感染症対策を行っています。

 

器具の清掃、消毒はもちろん、定期的な換気も行っています。

③密にならない環境整備!完全個室のセッションルーム

f:id:richaaad:20210206160344p:plain

rizap感染対策

RIZAPはこういう時代になる前から、完全個室のマンツーマン指導を行っています。

 

そのため、もともとこういう時代にも安心して通うことのできるジムです。

 

フィットネスジムは人が多くて怖いという人も、マンツーマンのプライベートジムなら感染のリスクが低く、安心して運動することができます。

 

RIZAPはこんな人におすすめなジム

「感染が怖くて、運動したいけど控えている」そんな人におすすめしたいパーソナルトレーニングジムです。

 

多くの人が通うジムではクラスターの発生なども報告されています。

 

ところが、プライベートジムであればマンツーマンの指導なので、人と会うことがないので感染のリスクはかなり低いと考えられます。

 

唯一接するトレーナーさんもPCR検査検査を実施しているので安心です。

 

マンツーマンのジムでも中には完全個室ではないプライベートジムもありますが、RIZAPであれば完全個室。

 

あなただけのプライベート空間でトレーニングを行うことができます。

 

運動がしたいけど昨今の状況で控えていたという人はRIZAPを検討してみてはいかがでしょうか。

 

今なら無料カウンセリング実施中です。

 

 

無料カウンセリング受付中/ライザップ