リチャードブログ

思いの丈をつづります

ちょっとデートしたら人恋しくなった

1年ぶりくらいにデートしたんだけど、まったく興味なかった恋愛欲が急に目覚めてしまった

 

デメリット

・趣味が合わない

・面白くない

・イケメンじゃない

 

全然ピンときてなかったのに、1回デートして尽くされるとすぐコロッといってしまう私ちょろいなw

 

・40分かけて車で田舎までおくってくれた

・美味しい焼肉ご馳走になった

 

こういう明らかなお姫様扱いが1つと

 

・謙虚な姿勢、自慢しない

・気遣い

 

この辺りが合うかもと思った

 

 

でも、今田舎の家から街に出るのだけでめんどくさくて、、、

 

あとは親にバレるのが気まずい。。

 

実家の人ってどうやって恋愛してるの?笑

お泊まりの次の日とか恥ずかしくない?笑

 

今度京都行こうって言われたけど、親の元で恋愛するのが初めてで気になって開放的になれないよw